ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
| PROFILE | LINK | OTHERS |
記事のタイトルを入力してくださいと言われたので
 

===== ===== ===== ===== =====


七転八倒しながら一応生きています。

自キャラの何か - -
 
ナノカの同期、タイタCaのニワさんです。特に意味の無い偽名かもしれない。
言動共に静かなので細かい仕事をしそうに見えて、実際は相当大雑把な人です。

武器はセツリがソウルセラフィム、ナノカがソウルゲイザー、ニワはエレクトリックハープ持ち。
90以降の楽器の見た目は全部綺麗でいいなぁ。

===== ===== ===== ===== =====

続きに古いらくがきの発掘品をいくつかぶち込んでおきます。ほぼ色なし。

続きを読む >>
自キャラの何か - -

「       」

===== ===== ===== ===== =====
今日これを描くにあたり、
そういえばちょっと前こいつらのちびっ子漫画を描こうと思い立ったことがあって
設定画みたいなものを描いてUPしたよなぁ、と思い出して探してみたら
何とまぁ、描いたのちょっと前どころか去年の3月でした。
元気になりたい。
自キャラの何か - -
下書き
 

ラフ見せろと言われたので比較的最近描いて放置していたものをUPなど。
各種区切りがついたら適当に線引いて色塗りたいです。
前髪や顔あたりは下書き段階である程度しっかり形を取っておく派です。身体は結構適当。

顔や一部身体パーツのアタリは一応取ることは取るのですが、進行に伴って消去するので
ラフ完成時には大体ほとんど残りません。


===== ===== ===== ===== =====

あっちこっち調子を崩していてわりとアレですが何とか生きています。
ゴールデンウィーク?何それ?外人?歌?

 
続きを読む >>
自キャラの何か - -


紆余曲折あってメインPCを新調したので試し描きなど。
問題なく動きそうですよかった

===== ===== ===== ===== =====

ブログ初登場、タイタニアStのリオさん。
名前の漢字のせいで結構リワさんリワさん言われますがリオです。
しかしわりとどっちでもいいと言えばまあどっちでもよくはある。

相棒はモモンガの「キャベツ」、頭乗せハムスターの「レタス」、グリフォンの「たまご」。猛獣注意。
それにしてもたまご思いっきり見切れたねごめんね

トーカの後輩で、トーカが木箱宝箱派なのに対しリオはコンテナ派。
そこそこ穏やかで素直…だが、トーカの後輩だけあってわりかし突撃型。
また追々。
自キャラの何か - -
| 1/17 | >>