ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
| PROFILE | LINK | OTHERS |
絵描きは修羅場で幻を視るか



A.一概に否定は出来ない

===== ===== ===== ===== =====


間違いなくこの牛乳をパッと見でこう読んだ経験ある人はたぶんわりといると思います?
皆さんもお近くのスーパーで、ご自宅の冷蔵庫で、そしていんたーねっつで。この牛乳を見たら
鉄さんの事…想ってあげてください。
そしていつかその想いが…この曇った空に虹を…

寝ます。

その他絵つき - -
さよなら
 

2012年。もう二度と会わないね。


今年の初めと同じ絵を同じくらいの所要時間で描いてみる。
だめだこいつまるっきり進化してねぇ

…はともかくとして、今年も終わりです。拙宅に遊びに来てくださったかたに感謝を。
よいお年をお迎えください。
その他絵つき - -
新年
 

最初ドラゴンさんの顎をかくイケドラさんの図だった筈が
肝心のドラゴンさんを電子の海に放逐した結果わけのわからない図になりました。
しゃるうぃーだんすウェーイ?とか言いそうです。嬉しいような嬉しくないような
あ、でもちょっとうれしいかもしれない


そんな平常運転で今年もぼちぼちウェーイしていきたいと思います。
素敵な一年になりますように。
その他絵つき - -
スカウト♀系Lv65職服について
まずはこちらをご覧ください。

 
か わ い い じ ゃ な い で す か ー !




…それだけなんですけどね!

我が家のスカウト系担当はへたれ課長、もとい
←このひと(♂)なので、スカウト♀系には今までちょっと
アンテナが伸びてなかったのです。





35職服系列やら99職服やらの尻がどーのこーのについては聞いて知っていたのですが
まさかこんなカワイイ顔模様が存在するなんて!顔!かわいい!(*゚д゚)

ということで




描きました。
実際に着て見せてくれたRさんに感謝!
その他絵つき - -
公式がご褒美すぎてなんかもう一生ついていきます
タイトルに一切の誇張はないッ!
ナス科のししとうさんNS-4410、DEMチュートリアルで出てくるアノお方!
…に心奪われてからえーとどれくらいだろうかええと 大体季節みっつくらいですか!

とりあえずブログの方ではそんなに騒いでなかったとは思うのですが、
チュートリアル戦闘MAPで初めて彼の所に一旦戻って話し掛けてみた、
あの瞬間から私はあの人にぞっこんエクストリームラブマックスです。
その当日のSNS日記とかなんか物凄くなんか色々凄いことになってて怖くてまともに読み返せないよ


閑話休題、今後二度と会えないのかなぁイベントとか実装して欲しいなぁ欲しいなぁ(´・ω・)
ってずっと思ってはいたんですけど全く期待はしていなかった、のですが今回のアレねもうね!

公式のアプデ告知ページのSS二度見!を4回くらいしましたもんねまじで!「いるじゃん!?」ってね!
なんかもう信じられない夢のようだわと思いつつでもメンテ延長でしょう!THE☆なまごろし☆ミ



とにかくECOの中で好きなNPC第一位が同列でNS4410とFG5510になり、
第一位とそれ以降の間に超越し難い時空の断裂が発生しました。

という前置きの長さに定評のある私ですが、一応ネタバレ考慮してということで
イベント達成してきた感想漫画1枚と報酬パーツのSSを続きに格納しておきます。ぱぱぱやー!
続きを読む >>
その他絵つき - -
| 1/4 | >>