ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
| PROFILE | LINK | OTHERS |
 




===== ===== ===== ===== =====

続きを読む >>
絵なし - -
みんつく
先日ありました、『みんなで作ろう!第16弾「ローディング画面イラストコンテスト」』
実はこっそり参加していました。
で、驚愕の事実発覚。ちゃっかり第二位入賞をいただいていたようです。

ここ数日ろくすっぽログインしていなかったので、
リアルポストにクリエイターマントが届いたのを見て初めて気が付いたというあばば
(癌マークのついた封筒が届いた時はええええ何やらかしたんだ自分!?と開封するまでgkbrでした)



ファームのお世話ついでに早速引っ張り出してStさんに着せてみる。
中々カコイイ(*´・ω・)とても幸せです


肝心の受賞作のもう少し大きいサイズを所望していただいたりもして
嬉しいやら恐縮するやらなのですが、その縮小前データが実は
最終仕上げ前のものしか残っていない有様なのでどうも困りましたね。
時間が空いたら善処します。


しかし本当 何描いたらいいか悩みすぎてわけわからんくなった挙句思考放棄→
→その時描きたいものを正直にそのまんま描きました!構図?アイデア?しりません!

というシロモノだったので、もうなんか描いて応募しただけで満足と申しますかそのうなんですか
ざっくりとした表現を取ると万一にも入賞出来るとはホント全く思っていなかったので
mjちょっとどうしましょうかと おああ すごくなんかその え、まじ?ゆめですか?

拙絵で恐縮ではありますが、私なりに楽しんでKIAI入れて描かせていただいたので
嬉しいです。恐縮です。ゆめですか? いやあ奥歯すごいいたいのでたぶん夢じゃないのですね
投票してくださったかた、ありがとうございました。
ありがとうございました。



レベリングとブログ更新は7月に入ったら本気出したいような気持ちです。
あとフギンさんがかっこよすぎて目からEPバッテリーが出そうです。参った。
絵なし - -
げんきです
 先日の地震で被害に遭われたかたには心よりお見舞い申し上げます。

お見舞い絵とか描くかどうか一瞬迷ったのですが
私が何を描いても被災地に千羽鶴送り付ける程度にしかならないよな
と感じたのでやめました。

自分の絵が他者に何らかのいい影響を与えることが出来るとか
そんなことを思っていた時期が私にもあっ……たかなぁ…10年くらい前…?
どっちでもいいのですが何とも


心配してメールくださったかた、ありがとうございました。
ちょっとネガティブループに入っていただけで私本人は元気にしています。

私の家は輪番停電地域なので、全体的にPCをつける頻度は下がるかとは思いますが
電力消費ピーク時を避けてぽちぽちECOやらブログ更新やら再開する予定です。

という次第でして絵がなくてすみません(´・ω・)
好きなもの描きながら少しずつ手の感覚を思い出して行きたいと思います。
絵なし - -
| 1/1 |