ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
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Anemone第7回が酷すぎた
 
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なんか色々トチ狂ってる気がするAnemone第七回詳細はこちら↓
http://econline.gungho.jp/special/anemone/skill.html

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Erさんに関してだけはよくやってくれましたと言いたい。
それ以外はなんというか調整案考えた人の頭大丈夫かと問いたい。
ちょっとプチさついのはどうが撃てそうです。

というか運営開発陣で手分けして各職実際にちょっと動かしてみれば
どういう仕様変更したらどうなるかくらいわかるでしょおおおお!!
少なくともロングレンジとテンペに関しては!
ちょっと触ればわかるでしょう!それじゃしぬって!もおおおお!!


という次第で個人的に大きく関係のある変更点を軽くおさらい。
◆Er
見切り効果延長・悪鬼強化・エフィカス憑依使用時上限+50%に変更等わりとGJ
SAイレイザーはディレイがそのままの為ONOFF出来るようになっても結構微妙
◆Gl
剣聖コンボ増加GJ・他は特に関係なし

◆St
ロングレンジプルウィップにクールタイム10秒…論外
ピレッジアクト範囲据え置きで倍率微強化…全然足りない
◆Haw
テンペストショットの弾消費が10発に…論外
◆Ro/Fo/So/As
色々キャストディレイ微増加。
Roは火力増強の自己BUFFが存在せず、Soは闇属性、Asは非常に手間が多い。
そのへん考えるとそこまで厳しくしなくてもいいんじゃないかなーと思いますが


とりあえず要望まとめ
◆ガチで切実なの
・Stのロングレンジプルウィップクールタイム撤廃。撤廃。大事な事なのでry。
・ピレッジアクトの「範囲を元に戻して」。そうでないなら倍率もっと。
 ピレッジアクト実装時のAnemoneで倍率について文句を言わなかったのは範囲が広かったから。
 その範囲を「不具合」の一言で縮小して、倍率据え置きで実装された事、未だに根に持ってます。
 Stにとっては実にLv13以来待望の攻撃スキルで、三次Lv47スキルだってことを忘れないで。
・Hawのテンペストショット消費弾数せめて半分以下に


◆贅沢
・SAイレイザーのディレイ短縮
・キャストディレイ増加スキル群の増加分もうちょい控えめに


とりあえず運営開発陣はStをどうしたいのかね!
既にほぼ息してない状態なのに更に追い討ち掛けてどうしたいの。
BP系の中で一番F系寄りなんじゃなかったの?職コンセプトどこ行った!
ペットと生きろとでも言うつもりなのかなー
それにしちゃストライダーだけステ上乗せ倍率低いよね。不思議だねえ謎だねえ


何がしたいのか全くわからない。
ゲームの難易度を上げるにしてももっと他にやりようはあるのに
単純に手間が掛からず楽で安直な方法を採っただけにしか見えない。
また、最初に思いっきり論外な条件突きつけておいて
本実装時に多少軽減して実装することで「まあAnemoneよりはマシだし…」
と妥協することを見越して吹っ掛けられている気分もして胸糞悪い。

というか最高狩場いつまでDD氷結サウスなんだよー!
DD氷結サウス自体が三次職無かった頃のダンジョンなんだから
三次キャップ全開放された今そこが楽な狩場になるのは自然なことでしょー!
氷結サウスに合わせて三次職を制限しようとすること自体がおかしいって!
そのうちうっかり(暗黒微笑)とか飛び出しちゃいそうな勢いで今
気分的に不穏かつ何かアホやって笑わなきゃやってらんねー感じです!もー!


もしデュアルジョブ実装前提でこの弱体化ラッシュが来ているとしたら
デュアルジョブシステムなんかゴミ箱にポイしていただいて全く構いませんので!
というかデュアルジョブとかいかにもバランス調整難しそうな案件は
現状をもっとマシに整えてからにしてくださいまじで。不安しかないです。


あと開けられない宝箱の存在が悲しい。

自キャラの何か - -
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