ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
| PROFILE | LINK | OTHERS |
 

===== ===== ===== ===== =====
自キャラの何か - -
 

トーカがたまに真顔になると大体の場合その後ロクなことにならない気がする
何やってるのそれ楽しいの…楽しいんだ…そっか…楽しいならいいけど…楽しいなら…
と止められずにいるとやっぱり大体の場合その後ロクなことにならない

===== ===== ===== ===== =====


いつまでも鉄さん(身元不詳)が一番上に表示されているのもなんだかなというか
ああいう深夜のテンションで勢いに任せて描いたネタのようなもの(不明)を
後日落ち着いて見ると凄いなんかもうどうしようかいやどうしようもないよな的な気分に
…なったのでなんか適当にお茶を濁すべくアレしましたが
どうやらこれも「深夜のテンションで勢いに任せて描いた」の例に漏れないような
そんな気もわりとしないでもないです。もしかして:平常運転
自キャラの何か - -



この人のパッシブ所持スキル
短剣、短剣命中、投擲、ハンドガン、体術、フットワーク、毒、それからトータルコンバット。
マスタリー系スキル実に8つ、全部皆伝。
そう考えると微妙に感慨深いものがあります。

ここまで来ると、使わないけど、爪とメイスのマスタリーも取るかどうかちょっと迷う所。
それ取ったら全部で10種類皆伝になるわけか。
いいなぁ。

===== ===== ===== ===== =====


時間が無い時ほど趣味絵を描きたくなる けど時間ない
若干暇が出来た時はそんなに描きたくない から描かない
そのうちまた〆切が来る
→無限ループ

どうにかならんかのう(投げやり)

自キャラの何か - -
Anemone第7回が酷すぎた
 
===== ===== ===== ===== =====
続きを読む >>
自キャラの何か - -
謹賀新年
 


新春のお慶びを申し上げますヾ(・ω・)ノ゛

正月から何でマフラーなんだよと自分でも思うわけですがこれには訳があり!
最初はマフラーじゃなくてマフラーに見せかけたヘビにしようと思ってたんです。
でも描いてみたらなんか二人して笑顔でヘビに締め上げられてる図的な
わりと、というよりかなりシュールな感じになってしまい
急遽普通のマフラーに直したところ正月が旅に出てしまったという次第です。
新年早々なんか残念な感じですがよく考えたらというか普通に平常運転でした。残念。

===== ===== ===== ===== =====

今年の抱負:こいつらの漫画描く

…去年もこれ言ってた気がする!今年こそは!←去年もこれ言ってた気がする
あと凄く息苦しいのをなんとかどうにかしたいのはまだ諦めない。
自キャラの何か - -
<< | 2/12 | >>