ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
| PROFILE | LINK | OTHERS |
ごめんね
 

どうしても、アホロートルを結構な確率でタイプミスして亜種・アゴロートルを発生させてしまう。

キーボードの指ひとつズレるだけでえらいこっちゃでぇ…

※本物はとてもかわいいです。アホたんまじアイドル。
アホロートル3匹+ふわふわの綿5でつくれるよ。アイドルアイドルうふふ




とりあえず4匹ぶん集まったので、エミドラさんに群がらせておきました。




その他絵つき - -
つづきはCMのあと


キャラ紹介用に先日の全身図を一人一人塗っているのですが、
最終的に全員影なしのベタ塗りにする方針になった為この塗りはボツになりました。

===== ===== =====

さてここで唐突にCMです。デデーン

フリージア学園祭

来たる7/24、来週の日曜日ですね。
フリージアサーバーはトンカシティで開かれるユーザーイベント「フリージア学園祭」内チャリティーイベント、
「Smile For All」に運営サイド(要するに似顔絵描く側)で参加します。
7/24、トンカシティで僕と握手☆ミ

※「Smile For ALL」とは
フリージア学園祭にチャリティーアイテム「祈りのスカーフ」を装備してご来場の方を対象に
絵描き集団(現在私を含め総勢11名とのこと)が似顔絵を作成いたします☆という趣旨のコーナー。
詳しいことはイベント特設ブログ、またはECOSNSの特設コミュニティをご覧ください。

普段はルピ鯖民なのですが、あんまり楽しそうなので出張することに。
イベント盛りだくさん、ちょうたのしそうよ!
時間が空いているかたは遊びに行ってみてはいかがでしょうか。ぜひぜひ。

===== ===== =====

フルーチェ桃が食べたいです。

おしらせ - -
自キャラの扱いに困る
 

ネガティブドミアサ×ポジティブタイタアサとか結構イイんじゃないかと最近思っています。
そういえばECOのアサシンは暗殺とかしないんだろうか。



昨晩深夜にNo.6アニメの第二話を見てうわぁぁぁぁぁああぁぁあぁあとなり
布団に入ったものの眠れないので夜なべして原作1巻からラストまで読み直してうわぁぁぁぁぁああぁ略となり
それからもう1回アニメを見直してうわぁぁぁぁぁあ略となり
p●xivでNo.6関連作品を探して萌えを補給していた筈が
気が付いたらいつの間にかイ●ズマイレ●ンタグを見ていてうわぁぁ略、
その後ホクホクしながら入浴中にアサ×アサを閃いてうわ略

という物凄く充実していたような気がする休日でした。しあわせです。
自キャラの何か - -
キャラ紹介みたいなものをね

いい加減つくろうかと思って8人描いたところで力尽きました。

じゃあどうせだから身長対比も兼ねて並べてやろうと思って並べたところがご覧の有様だよ!
何描いてあるかさっぱりわけがわからないよ!何?誰!

なんか相関関係みたいなものと、あと簡単なキャラ紹介みたいなものを
とりあえずこの8人に関しては今後ぼちぼち書こうと思います。


性格やものの見方考え方については漫画をご覧ください!と言えるのが理想なので
本当はキャラ紹介ページとか作るつもりなかったのですが(´・ω・)

漫画の制作が滞っていることに加え、「お前んとこのキャラ名前わかんねーから呼びにくいんだよしね!」
というツンデレ宣言お叱りをいただいたので、名前と人柄くらいは…と思ったとか
そういう事のあらまし的なのは書きながらわりとどうでもいいんじゃないかという気がしますね。

ブログやらSNS日記やら書いていて大体いつも思うのが
「これ書く意味あるんだろうか」
まぁ考えようによってはその無駄な文に対する無駄な懸念というのもまた一興なのかもしれない。


あとこれ書いているページに実はNo.6アニメのバナーが出ていて凄く気になっています。
7/7ってうそだまじかもう始まってるのかうそだ ネズミがイメージと結構違ううう きになる
続きを読む >>
自キャラの何か - -
ある意味魔法の言葉
 

本日の魔法の言葉 : 「Ca♂職服」
…着こなしている人を未だに見たことがない幻の一品。
 職服に不満を漏らす者(♂)に「じゃあCa♂職服と交換しようぜ」というと十中八九断られる。
 当然ながら拙宅のCa(ドミ♂)にも全く似合わない。というか最早似合わないとかそういう次元じゃない。



というわけで日付シリーズ三男が転生しました。88888。

タイタ♂EX黒三枚羽ソウルテイカー(セラミックホワイト物怪ロング青眼)という
文字にするとコレがもんのすごいツボ設定であるにも関わらず、
いざ喜び勇んで職服を着てみるとどうにも案外似合わないという悲しい結末。
そもそもトレードマーク?であった物怪紹介状の狐耳が、帽子を被るとドゥーン!

コレはやっぱりドミニオンで着てこそ真価を発揮する服だなと思いました。
自キャラの何か - -
<< | 11/17 | >>