ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
| PROFILE | LINK | OTHERS |
そらにん
7

↑こっちも最低ソウルゲイザー装備出来るようになるまでは上げるぞという意気込みの絵 兼
縮小する予定なのを忘れていると最後こういうことになるのよという見本
自キャラの何か - -
なのか

飽きたわけではぜんぜんないのですよ
ECO自体に夢中になっていると、ブログ更新する時間があったらECOりたいのおおという
事態になるだけであってつまりゲームとしてけっこう楽しんでいますどうも

nanoka

というわけで新キャラが無事2次転職しました
リングのマジ天使様のお陰で羽も覚えました やったこれで野良に行けるわーい
もてなしタイニーさんにいただいたスプリングカラーのドミ♂ドルイドです。

ピンク髪で悪魔羽で斜め王冠で不機嫌そうな顔の回復職とかなにそれちょっとなにそれ

ということでしてええ 可愛がっておりますそれはもう。最終的には鳥予定です。
アーク実装時のクエスト補充を存分に活かしてよそものフィーバーした結果
ねんがんのインペリアルコート赤を入手しました。かわいいです。
もう自キャラがかわいすぎて息をするのがつらいです。あと歯痛い。でも羽描くのわすれた。いいよもうなんでも

えんしぇんとあーくとかなんかいろいろ新しく実装されたものについて
日記として書いておきたいこともぼちぼちあるのですが
もう少しそのなんだ 落ち着いてからにしようかなと。

とりあえずシナモンさんに貰ったクリスマスプレゼントを首に巻きつつ
そのへんうろうろしている感じでそろそろ野良にも参加出来たらいいなーとか
大体そんなかんじです。

でも元ROプレイヤーとしてあのぽりんはちょっとなんだその ゆすさない

自キャラの何か - -
ソウルゲイザー

かくかくしかじかこのような次第でもって
なんとか無事?もぐもぐぺっ竜眼開放して貰うことが出来ました。
とりあえずあれだ。カードにならなくてよかった。本当によかった。

あとイケドラフィギュアが大変欲しいです エミドラさんかわいい

続きを読む >>
自キャラの何か - -
ちょっとまえの でてきた

自画像(?)
main
9/24に描いたらしい。この時はまだピンク髪+35SU服だったのでした。

この赤と黒の35SU服が大変好きでですね、β当時これを着たいが為に
ウァテで延々フライフィッシュにHLを当てていた思い出があります。

ちなみにこのベル(胸アクセ)も相当お気に入りでしたが、
この後Lvを上げ始めてすぐに故障しました。かなしい。
今は杏アクロコートでてきとうに全身オレンジになっています。

そういえばツバキとルビーをお迎えして以来あんまり杏を連れ歩いてないな。

自キャラの何か - -
<< | 12/12 |