ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
| PROFILE | LINK | OTHERS |
悲しみの空
 


をずっと聴いているのですが、今日10時〆切のアレが終わらなくて泣きそうです。

ところで、奏者のヴァイオリンはとてもよいものだと思います。
安いの見つけたら買おう買おうと半年ほど思っていますカッコ現在進行形カッコトジル


息抜き、もしくはガス抜き、どっちでもいい、をしている間になんだかその
窓の外のアレが明るくなっている気がするようなしないような気がしない気でいたい。
きっと気のせいですね。
自キャラの何か - -
わりと春です
 

ヒエラルキーのわりと下の方にいます。


===== ===== =====

どうやら世間は春のようです。桜は既に散りました。お久し振りです。

ブログほったらかして何をやっていたかと申しますといつもの事ですが、レベル上げが非常に順調です。
順調すぎて日付感覚が頭から抜け落ちるほどです。曜日だけあればいい。

サーバーの利用料金支払期限も一緒に抜け落ちていたようで、危ないところでした。



今までずっと敬遠していた巫女(実際は麻呂)を作ったのですが
案外楽しいので結構ハマっております。そして狩場が久々に例の寒い所に戻りつつあります。

余裕があれば祈りに加えてラーヴァにゼン乗せようと試みたりしているのですが
何分LvがLvなせいでその流れに十分なDEXが確保出来ません。ぐぎぎ。でも楽しい。

何分Lvが略なのでMagとDexをだいぶ控えめにしているのですが、
祈り+竜眼開放出来ればそれでもそうそう低火力にはならないかなぁというイメージ。

ただうちの鯖ではどうも最近巫女人口過剰の傾向があるようで、募集が中々ないのが難点です。
自分で募集するにも、既にPT乱立状態で更に立てるのは気が引けるもの。
箱やってた時はあれだけ巫女不足で箱過剰だったというのにッ


東海岸ペット育成場| λ....

As転生は特に急いでいないので、まあのんびりやろうかと思います。
自キャラの何か - -
げんきです
 先日の地震で被害に遭われたかたには心よりお見舞い申し上げます。

お見舞い絵とか描くかどうか一瞬迷ったのですが
私が何を描いても被災地に千羽鶴送り付ける程度にしかならないよな
と感じたのでやめました。

自分の絵が他者に何らかのいい影響を与えることが出来るとか
そんなことを思っていた時期が私にもあっ……たかなぁ…10年くらい前…?
どっちでもいいのですが何とも


心配してメールくださったかた、ありがとうございました。
ちょっとネガティブループに入っていただけで私本人は元気にしています。

私の家は輪番停電地域なので、全体的にPCをつける頻度は下がるかとは思いますが
電力消費ピーク時を避けてぽちぽちECOやらブログ更新やら再開する予定です。

という次第でして絵がなくてすみません(´・ω・)
好きなもの描きながら少しずつ手の感覚を思い出して行きたいと思います。
絵なし - -
とりあえず結論を一番初めに言うタイプ
をつくりました ができました。 



うさだミミがデフォルト装備のオレンジ娘、こと我が家の長女セツリさん
(ゲーム内での名前は漢字二文字です。正確な漢字はSNS参照)に弟ができました。

というか全然意識していなかったのですが、よく考えると名前が酷似しているということで
思いっきり後付け設定でむりくり姉弟設定にしました。
後付け設定なので義姉弟です。

そこで、どうして義姉弟関係を結ぶに至ったかという件について
シリアスな方向とそうでもない方向とで二通り考えた結果がご覧の有様です。

*****

というかアサシン凄く楽しいんです!よ!ほんと!
MHとか遭遇しても普通にハイドクロキンで抜けられるし回避高いのでお財布にやさしい!

ブレマスさんとかに比べると、転生するまで実は結構弱いらしいという話をよく耳にするのですが
残念ながら、もしくは幸運なことに?
現在80超えのキャラが$・エクス・アサシンの3キャラだけなので全く問題ありません。普通に強い。

エクスが涙目で到達したLv70を軽々抜き去った時はそれはもう
EPバッテリーに軽くなにかチャージされるものを感じましたとも。でも楽しいです。
目指せ黒Ex三枚羽。


そしてこういう話を書くと大概、記事の締めくくり方がよくわからなくて困ったことになります。
いつものことです。
自キャラの何か - -
絶好調です
 主にスカウトさんとエクスプローラーさんのLv上げにおいて調子が特濃ぐんぐんミルクです。
むしろそれ以外はなんでもないです。あと



以上です。
なにあのひらひらかわいい なにあのひらひらものすごくかわいい
その他絵つき - -
<< | 13/17 | >>