ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
| PROFILE | LINK | OTHERS |
生きてます
 ECOまるっきり関係ないですが




「そういえばあいつら生きてるんですか?」と言われたので。

元気です。
最近は出番がほぼないのをいいことに、どうやら裏方でお花畑を始めたようです。
着々と広がりを見せています。
いちじそーさく - -
消しゴムさん
 

去年末に作って以来ずっとスカウトだった子が先日ようやく転職しましてね!
アサシンになって初めてWikiのアサシン項目をとっくり拝見したのですが
服毒系のスキルが凄くいっぱいあって大変滾って困りましたという話です。

専用の毒薬飲んで攻撃力上がるとか攻撃速度上がるとかちょっとちょっと。
服薬しても全然平気なこともあれば毒状態になっちゃうこともあるとかちょっとちょっとちょっと。
何で今まで私アサシンやらなかったんだろうたまりませんね。ほんとたまりませんね。
そういうの大好きです。ほんと大好きです。

ということで最近はアサシンとえくすぷろーらーさんをメインに上げています。
たのしいです。


ただ職業名がスカウト→アサシン→消しゴムなのが…ちょっとヾ(´・ω・`)ノ
いや、確かにイレイザーって響きかっこいいんですけど消しゴム…なんか可愛い感じ ハッ
まさかかっこよさと謎の可愛さが合わさって最強に見えるということなのだろうか。おおう…
その他絵つき - -
alt
 
だいぶ前に新年あけましてその節は大変おめでとうございました

体調的にまだ明けていないと思いたい気持ちなのですが
らくがき出来るレベルにはなったものでぼちぼち再開出来たらなと思いたい気持ちです。

ただ目の調子がまだあまり芳しくないのでもう暫くはスローライフです。
普段に輪を掛けてスロウということなので大変な混雑が予想されます。
ヘイスガ!マイティガード!


布団とデートしていたので、新年からECOにも全然IN出来ていませんが
そのぶんセ○フィれ○とらんのレベルが上がりました。羽フロアまでもうちょっと。

ところでDEMって風邪ひくんでしょうか
自キャラの何か - -
ゆくとし
 

よいお年を!
その他絵つき - -
君は物理攻撃がいいか、遠距離攻撃がいいか


そういえば今年ガチ塗り全然やらなかったなぁ とふと今朝布団の中で気付いて
久し振りにちょっとKIAI入れて塗ろうかと思いましたが
そこまで全く至りませんでしたという日記
その他絵つき - -
<< | 14/17 | >>