ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
| PROFILE | LINK | OTHERS |
謹賀新年
 


新春のお慶びを申し上げますヾ(・ω・)ノ゛

正月から何でマフラーなんだよと自分でも思うわけですがこれには訳があり!
最初はマフラーじゃなくてマフラーに見せかけたヘビにしようと思ってたんです。
でも描いてみたらなんか二人して笑顔でヘビに締め上げられてる図的な
わりと、というよりかなりシュールな感じになってしまい
急遽普通のマフラーに直したところ正月が旅に出てしまったという次第です。
新年早々なんか残念な感じですがよく考えたらというか普通に平常運転でした。残念。

===== ===== ===== ===== =====

今年の抱負:こいつらの漫画描く

…去年もこれ言ってた気がする!今年こそは!←去年もこれ言ってた気がする
あと凄く息苦しいのをなんとかどうにかしたいのはまだ諦めない。
自キャラの何か - -
さよなら
 

2012年。もう二度と会わないね。


今年の初めと同じ絵を同じくらいの所要時間で描いてみる。
だめだこいつまるっきり進化してねぇ

…はともかくとして、今年も終わりです。拙宅に遊びに来てくださったかたに感謝を。
よいお年をお迎えください。
その他絵つき - -
 

我が家のインペリアルコート3色トリオ
…と言いつつ実際の所左端のは最近FRILLコートか職服しか着てませんし
右端もファージャケとか大天使様とかやっぱり職服着てることの方が多かったりします。
ザ・倉庫の肥やし。だが全色共に売る気は全く無い。勿体無いお化けがでーるーぞー

===== ===== ===== ===== =====


この3人に関しては全員それなりにパッと見凄く仲悪いのですが
同時に信頼関係は案外強固だったりもする謎トリオです。
あと全員心理的な基盤というかなんというか根本的な所が同じでですね…
というかよーく考えたら地味に三竦みっぽくもなっている模様。おおう…
そのうちまとめたいです(願望)

あと夏頃に右端の赤いのの紹介状を変えた件についても追々(願望)
気が向いたらそのうち塗り直しますというか塗り進めますというか、あでも縮小しちゃったんだっけ…あ…
自キャラの何か - -
ぽっきーのひですので
ぽっきー絵でしたがなんかずっとTOPに表示されているのも
恥ずかしいものがあるので追記に収納しました。
言わずもがなぽっきー絵です。それ以上のものではありませんが一応注意してください。

===== ===== ===== ===== =====

続きを読む >>
自キャラの何か - -
 




===== ===== ===== ===== =====

続きを読む >>
絵なし - -
<< | 3/17 | >>