ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
| PROFILE | LINK | OTHERS |
君は物理攻撃がいいか、遠距離攻撃がいいか


そういえば今年ガチ塗り全然やらなかったなぁ とふと今朝布団の中で気付いて
久し振りにちょっとKIAI入れて塗ろうかと思いましたが
そこまで全く至りませんでしたという日記
その他絵つき - -
めりーくりすまっ!



クリスマスプレゼント?フフ……いいですよ、差し上げましょう
 
 し っ か り 歯 を 食 い し ば っ て い て く だ さ い ね 」

的な夢を見たかったのですがうまく行きませんでした。



とりあえず何か描かねばと焦った結果間に合ってよかったです。
ツバキさんすきです。毎日ツバキさんの味噌汁飲みたいです。
日替わりで具を変えてくれるに違いないと信じています。

きりすとさんお誕生日おめでとうございました。

その他絵つき - -
\ざこが/



うっかりしていたら全然更新していなかったとか10日とかちょっと
びっくりしました。結構びっくりしました。こんにちは。

ショタっぽいヴェッジェンテもとてもいいのですけど
どSスイッチがデフォルト装備系のヴェッジェンテもそれはそれで大変いいよね!ね!
という話を誰かと熱烈にしたいのですが現実はそう甘くないようですので
とりあえずなんかひとりでゴリゴリ描いて発散しています。

しかし苦しい事にわたしはどうやらヴェッジェンテの彩色が非常に苦手なようです。
これも三回ほど塗ったのですが納得行かなくて破棄しました。なんだろな。
彩度の高い紫・ピンク紫・小豆色、…だと思うのですがなんだかとても難しいです。
イメージがなぁ…うーん…


あっでもなんかこういう、萌え語りしてぱっしょんを発散したいけど語れねぇぇぇぇ!
という状態の方が、結果としてアウトプットする機会が多くなるので
ブログなんかやっている間はその方がいいのかもしれませんねと考えました。

近況としては、まんがもどきを描く前に表情いろいろ練習したりとか
そもそも服をどうしましょうかねとかそんな感じです。もだもだ

あとなんか実録4コマ…みたいなものの下書きだけして放置してあるものが
何本かあったりしてまあ気が向いたらもそもそしようと思いますだとか
そんな感じです。こまりましたね。

その他絵つき - -
うわぁぁぁぁぁぁぁ」


 12/4にECO祭がありましたね(もちろん私は例に漏れず抽選漏れでした)
電撃オンラインにその記事があると聞いて見に行ったところ

(´゚ω゚):;*.':; 俺の嫁ガイル!

あまりのことに全毛根が死滅するかと思いました。
俺の嫁〜といえばこの数個前の記事にROでの俺の嫁は♂ハイプリーストなんだよ的な
あれやこれやそれやをなにしたことが記憶に新しいものですが、ECOでの私の俺の嫁は

・DEMヴェッジェンテセット

この子に他なりません。いえ、オトマタルビー・ツバキと並んでの一番好き なんですけども。
あっあとバックパーツはファミリアビットよりアラーレキャノンがいいです あれ綺麗だ
性能はともかく

ちなみに次点はこれも同列でイケドラとネコマタ杏です。
あっ勿論自キャラもみんな好きですがこれは嫁というより娘息子的なだから何だという話
うんえっとそう、何の話でしたっけ、ああそうそう

何が言いたいかというとまああれですよちょっと見てくださいよあの記事のこの
「新しいDEMカスタマイズパーツ!」とかなんとか書いてある横らへんのこのうわぁぁぁぁ

か わ い す ぎ る

だめですね。もうだめですね。もう日本語の文章としてだめですね。完全に終わりましたね。
何書いてるのかさっぱりわかりません。ちょっとまってーーーー


えっと、DEMパーツにイメージイラストがあるということを今回のことで初めて知ったのですが
如何せんこのヴェッジェンテイラストの詳細が調べてもさっぱり出て来ません。
エエーーこのイラストの元サイズというかあれは一体どこにあるのーー見たい見たいよ見たいよウワアア
うぉぉぉぉーニャン美ヴェッジェンテーうぉぉぉぉー

あまりのことに顔の筋肉が大変な有様です。うふふ。
新パーツも楽しみですね。ヴェッジェンテパーツ零式とか来たら私は爆発する自信がありますよ。
その他絵つき - -
ROコラボ

ROコラボパッケージを見ました。

俺の嫁がいないじゃないかと思いました。どうも笹です。



ROプレイヤーです。正確にはプレイヤーでした。
ROはひとつのアカウントにキャラクタースロットが6つあります。
私のアカウントは、その6スロットのうち4スロットがハイプリーストでした。
DEX支援・VIT支援・ME(退魔系攻撃魔法)特化・AGI殴りの4キャラ揃い踏みでした。
勿論Base・Jobカンストも愛とKIAIと根性で達成済みです。

何が言いたいかと申しますとまあひとつです

ル○ズたんハアハアのコピペをそのまま置き換えてもそんなにそこまで差し支えがあるようでもないかもしれないくらいにというか目に入れても痛くないというかもう可愛すぎて禿げそうというくらいには私は
♂ハイプリーストが大好きです。

今回のパッケージに♂ハイプリ衣装が入っていれば1万円でも出したかもしれない

今回のパッケージはその…うん…欲を言うと、服の細部をもうちょっとだけ作りこんで欲しかった。
あと♂職のチョイス何か間違ってないかというかこれRO知らない人から見たら
ROの♂キャラは裸族だと思われかねうわなにをするやめアッー

このパッケージに7000円出すくらいなら私はその金で3人武神パートナー覚醒させるよ!
カノンとヨシュアとキーノね!うへへ!

しかしRO三次職グラフィック、ユーザーにはわりと不評気味だったと思うのだけど
何故あえてあのチョイスなのか。♀アクビは好評だった部類だろうけど
特にウォーロックなんて閣下がお怒りですMADまで作られるほどの…いやあれは♀か。
とにかく凄く残念です。ハイプリースト可愛いのに。ハイプリースト可愛いのに〜〜。

とECOとほとんど関係ないけどこれは書いておかねばと思った次第で
ROの世界はずっと好きです。こころのふるさと()です。
私はもうレベリングはしないけど、末永く愛されればなあと思いますしみじみ。かしこ

その他絵つき - -
<< | 3/4 | >>