ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
| PROFILE | LINK | OTHERS |


===== ===== ===== ===== =====

先日友人と自キャラICV()イメソン()とかうわぁ…的な話題で大いに盛り上がりに盛り上がりまして
折角なのでトーカとユウのいめそん()を晒してみます。

ユウのは上の絵の左上あたりにうすーく書いてあるものがそれです。
念のため注記すると全部ローマ字です。曲名/アーティスト名、歌詞のない曲です。
始まり方とか音の入り方とか最後の盛り上がりとか終わり方とかもうほんと全体的に
とにかく聴いた後に改めて曲名を見て「…ぱねぇ…」ってなります。ほんとにすごい。
歌詞があるやつだとらっdさんのバイ・マイ・サイとかがそれっぽいのです。すごくはずかしい。

トーカの方はA●Gことあじあん………の稲村ヶ崎……とかです。
なんで伏せて書いてるかって純粋にこれらの曲ファンのかたによる検索に引っ掛かりたくないからです。
ICVの方は私は声優さんのことは守備範囲外なのでひたすら友人の語りを聞くのみでした。
しかし声絡みは詳しい人はほんと詳しいな…なにものですか。楽しかった!


盛り上がりついでにお前いい加減設定まとめろ的な話になったので
赤面しながらまとめたものを暫く乗せていましたが!恥ずかしく!なったので!消しました!!
「トーカとユウってBLなの?」という質問に対する答えだけ残してあります。

続きを読む >>
自キャラの何か - -
ぬわー
 

Er職服ユウは定期的に描きたくなるというか定期的に描かないと爆発する(私が)
あのあらぬ所から刃物とか針とか飛び出して来そうな感じがものすごくすき。
袖の中絶対暗器だらけだとおもいますもえる

===== ===== ===== ===== =====

続きを読む >>
自キャラの何か - -
相変わらずrakugaki(DC切れ)



===== ===== ===== ===== =====


私の同僚・同業者にゴールデンウィークなる物を知っているかたずねたら
「誰それ?」「外人?」「歌?」こんなもんだから、説明しとも「訳わからんね」「笑う坪どこ?」ほらこんなもん

と言いつつ色々中途半端だったレベルの子たちをカカッと上げてきました。
鷹さんに久し振りに職服着せて狩りに行かせたらこれがもうかわいすぎてしぬかとおもいました。
実際2回くらいしにました。氷結硬直9コンボくらいでしにますやめてくださいおねがいします

もうちょっと上げたかったのですが時既に時間切れ。
わたしのふぃーばーたいむはおわってしまった!笹の次回作にご期待ください!



…ちょっと疲れています。

続きに非常にくだらないラクガキを一枚収納。
我ながら何でこんなもん描いたのか謎です。

===== ===== ===== ===== =====
続きを読む >>
自キャラの何か - -
当たった
 

/ひゃっはー!!\




というわけで久し振りに2等が当たりました。
2等はエミル→ルクス→スケボと当てているのでなんか大体半年に一回くらいの運のようです。
1等とか都市伝説ですよねーねー。

ぶっちゃけかっこいいです。まじかっこいいです。
ただモーションが早すぎてなんか何をどういう動きしてるのかちょっとよくわからないです。
でもぶっちゃけかっこいいです。それ以上でも以下でもないです。

ただ残念な事に我が家には純粋なアホか真面目なアホのどちらかしかいないので
こんなカッコイイモノが似合うキャラがいませんでした。残念すぎた。
欲しかった魔眼には結局かすりもしなかったので買うか諦めるかを引き続き考えます。




自キャラの何か - -
続・続落書きDC


今日も今日とて


===== ===== ===== ===== =====



ポジティブマイペースは血筋。
とーちゃんだけまだ微妙に外見未定。メガネ掛けたり羽生えたりするかもしれない


===== ===== ===== ===== =====





バオバブの樹ってレンジャー系以外のぼれそうにない気がする

===== ===== ===== ===== =====




すみっこ

===== ===== ===== ===== =====

続きを読む >>
自キャラの何か - -
<< | 4/12 | >>