ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
| PROFILE | LINK | OTHERS |
相変わらずrakugaki(DC切れ)



===== ===== ===== ===== =====


私の同僚・同業者にゴールデンウィークなる物を知っているかたずねたら
「誰それ?」「外人?」「歌?」こんなもんだから、説明しとも「訳わからんね」「笑う坪どこ?」ほらこんなもん

と言いつつ色々中途半端だったレベルの子たちをカカッと上げてきました。
鷹さんに久し振りに職服着せて狩りに行かせたらこれがもうかわいすぎてしぬかとおもいました。
実際2回くらいしにました。氷結硬直9コンボくらいでしにますやめてくださいおねがいします

もうちょっと上げたかったのですが時既に時間切れ。
わたしのふぃーばーたいむはおわってしまった!笹の次回作にご期待ください!



…ちょっと疲れています。

続きに非常にくだらないラクガキを一枚収納。
我ながら何でこんなもん描いたのか謎です。

===== ===== ===== ===== =====
続きを読む >>
自キャラの何か - -
当たった
 

/ひゃっはー!!\




というわけで久し振りに2等が当たりました。
2等はエミル→ルクス→スケボと当てているのでなんか大体半年に一回くらいの運のようです。
1等とか都市伝説ですよねーねー。

ぶっちゃけかっこいいです。まじかっこいいです。
ただモーションが早すぎてなんか何をどういう動きしてるのかちょっとよくわからないです。
でもぶっちゃけかっこいいです。それ以上でも以下でもないです。

ただ残念な事に我が家には純粋なアホか真面目なアホのどちらかしかいないので
こんなカッコイイモノが似合うキャラがいませんでした。残念すぎた。
欲しかった魔眼には結局かすりもしなかったので買うか諦めるかを引き続き考えます。




自キャラの何か - -
続・続落書きDC


今日も今日とて


===== ===== ===== ===== =====



ポジティブマイペースは血筋。
とーちゃんだけまだ微妙に外見未定。メガネ掛けたり羽生えたりするかもしれない


===== ===== ===== ===== =====





バオバブの樹ってレンジャー系以外のぼれそうにない気がする

===== ===== ===== ===== =====




すみっこ

===== ===== ===== ===== =====

続きを読む >>
自キャラの何か - -
続・楽描きDC
 



絡み絵2枚と前回の日記の最後に書いた件のもの結局1枚収納

===== ===== ===== ===== =====
続きを読む >>
自キャラの何か - -
ラクガキDC
 
種族と職業の組み合わせの中で個人的に一番萌えるのが「タイタニア・イレイザー」です
短剣持ち替え型ヒャッホォォォォォォジブリールステ補正しんでるけどきにしない!
友人に「システマでニコれ」と言われてニコニコさんで検索して悶え死ぬかと思いました
ぜひこんな動きをしてほしい 凄すぎて描けないけどもう一生短剣派でいきていきますhshs
とにかくタイタF系が戦闘の時だけ着地するさまにまさにこれが恋かというときめきを禁じ得ずぐぬぬ

ちなみに次点は「ドミニオン・カーディナル」です

===== ===== ===== ===== =====



久し振りに公式をまじまじ見て、何度見ても思うのがこれ
ぐーじん先生の職業イラストのドミニオン♂の子がかっこよすぎて禿げ上がりそうだということ。
あの紹介状と服の実装はまだですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

===== ===== ===== ===== =====


「スランプ」というものはある程度その道を究めたプロい人が陥るものだと思うので
私ごときが軽々しく使っていい言葉ではないような気もしつつ、
描いても描いても自分で納得の行く形が取れず
普段サラッと描けるものさえなんかもうよくわからなくなっちゃって大変困ったという今の状態が
まさにそのカタカナ4文字ピッタリの心境でだいぶ困っています

そういえば以前こんな状態になった時に

「そういう時はたぶん描きたくないものを無理して描こうとしているんだと思う」
「だから描きたいものを描きたいだけめいっぱい描いたらいいと思うよ。」
「描きたくなければ休んでいいんだよなでなで」

って言ってくれた人がいたのを思い出して
今日一日で↑2枚含め色々ゴリゴリ描いてどうやらちょっとずつ上向きになってきました。
線の強弱つけないでひたすら一発描きするのもたまにやるとたのしい。

あとなんか厨二と欝を足して×100的なアレな絵が数枚出来たので
数日置いてみて、それで正視に耐えるようであればてきとうにうpします。
更新がなければ恐らく布団に潜り込んで悶えるレベルの出来だったということです。
自キャラの何か - -
<< | 5/17 | >>