ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
| PROFILE | LINK | OTHERS |
3,25,15,21,23,1
 

途中で飽きて結局没にした絵をサルベージしててきとうにトリミング
本当はこの後陰影入れて線をちょいちょい弄って味付け作業に入るはずでした

結局手は繋がずにおわる

===== ===== ===== ===== =====


続きを読む >>
自キャラの何か - -
rkgk
 
CKE41233

===== ===== ===== ===== ===== 


一次創作のほうでメインに展開していた(いる)世界での羽の扱いを
ECOでのEX羽つき種族をまんがで描く際の羽の扱いとして流用しようかなと考えています。

要するにたとえばLv110で転生したアークタイタニアがいたとして、
普段三次職スキルを使っていない間は転生前の羽(もしくはそれに色がついた状態)、
三次職スキルを使う時だけ羽がEX三枚になる――的な。
その方がなんかカッコイイ気がするカッコ厨二カッコトジル
いちじそーさく - -
記事のタイトル:
 
光合成したい

===== ===== ===== ===== =====


あまりにもなんかアレなので、ここ数日暇潰しに
「職服着用♂Erをマジ泣きさせる一言コンテスト」
というどうでもいいものを頭の中で展開していました。愛ゆえに。

自分で自分に贈る優秀賞ワーパチパチ:










続きは珍しくそれっぽいECOの話。
===== ===== ===== ===== =====
続きを読む >>
自キャラの何か - -
ちまいのまとめた

本当は昨日のと今日ので別記事書いていたのですが
なんかめんどうなので昨日のぶんを消して1記事にまとめます

いちまいめ===== ===== ===== ===== =====


いつものStさんのちっちゃいころ。10年弱経っても性格にほぼ変化が見られないというのも
ちょっと如何なものかと思いますがそんな感じのキャラです


にまいめ===== ===== ===== ===== =====

Erさん(いつものオレンジポニテ野郎です)のちっちゃいころ。
表情変化乏しいので画面が埋まりませんでした。まったくこまったこね
落ち込んでるんだかただねむいんだかパッと見どころかじっくり見てもよくわからない系です
地毛が黒なのかオレンジなのかは追々。

二人でなんか色々対照的っぽくなればいいなと思ってなんかそんなかんじです。

===== ===== ===== ===== =====


…という次第で水面下で俺得の極みまんがをかいています
ちみっこ普段あんまり描かないので中々顔が安定しませんという話でした。

3月中にはサイトの方でぼちぼち出来たらいいなぁと言いたいような気持ち
とりあえずまんが一回目はこの二人しか人間が出てこないので楽です

自キャラの何か - -
記事のタイトルを入力してくださいと言われたので
 
いつもの二人のちっちゃい頃です

===== ===== ===== ===== =====

なんだか最近どうにもなんとなくダルめの日々が続いております
ときにダルめ と書いて ダルメシアン という単語を思い出したのですが何のことかわからない上に
調べる気も起こらないことにすら特に問題意識も沸きませんと申しますか正しくどうでもいいの極致
もしかすると私のところだけ局地的にちょっと早く5月なのかもしれません。♪はるよー

とぼんやり思ったもののよく考えるとまあ五月病は年中で脳内常春営業なのも年中無休でした。ざんねん!
ねんじゅうむきゅうを迷わず年中無給と変換する、そこにシビれる憧れる流石我が愛機。

ところで日常ってなんかいい言葉だなぁと今ふと思いましたがたぶん寝たら忘れます。
自キャラの何か - -
<< | 6/17 | >>