ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
| PROFILE | LINK | OTHERS |
記事のタイトルを入力してくださいと言われたので
 
いつもの二人のちっちゃい頃です

===== ===== ===== ===== =====

なんだか最近どうにもなんとなくダルめの日々が続いております
ときにダルめ と書いて ダルメシアン という単語を思い出したのですが何のことかわからない上に
調べる気も起こらないことにすら特に問題意識も沸きませんと申しますか正しくどうでもいいの極致
もしかすると私のところだけ局地的にちょっと早く5月なのかもしれません。♪はるよー

とぼんやり思ったもののよく考えるとまあ五月病は年中で脳内常春営業なのも年中無休でした。ざんねん!
ねんじゅうむきゅうを迷わず年中無給と変換する、そこにシビれる憧れる流石我が愛機。

ところで日常ってなんかいい言葉だなぁと今ふと思いましたがたぶん寝たら忘れます。
自キャラの何か - -
タイトルを入力してくださいと言われたので入力します
 

サイトが出来ました。

と言ってもブログのまとめサイトのようなものなので、
今後もブログがメインになると思いますです。相変わらず基本的にブログで細々更新予定です。
リンク・ブクマ等してくださっているかたは張り替えていただいても構いませんし、
そのままブログだけ見ていただいても構いません。
いつもありがとうございます。

ついでなのでブログに載せ損ねていた4コマと1頁漫画を1本ずつぶち込んでおきました。
気が向いた時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

===== ===== ===== ===== =====


ところでそれじゃあ何でわざわざサイトを作ったのかというと、
1頁で完結しない漫画をちょっとずつ連載っぽい形でこう…出来たらなと。そ、そのうち!

あと、見る人を選びそうな内容のものをブログに載せることに抵抗があったので、
「この絵/漫画はブログのトップページに表示したくないな」
と思ったものはブログに載せずにサイトの方にこっそり追加することになりそうです。

見る人を選びそう…と言ってもエロ系ではなく、たとえば欝っぽいのとか、凹り愛とか、弄り愛とか。
もっと言えば、要するにたとえば特定の職がけなされている表現を含むものとかそんなのです。
上記の「ブログに乗せ損ねていた」4コマの方が若干それっぽいです。

…という建前の下、今後はより一層遠慮なく痛々しい自キャラ愛を曝け出して行こうと思います!

続きはむしゅめむしゅこ天使すぎてSS撮ったのの残骸です。
続きを読む >>
自キャラの何か - -
ゆくとし
 
自キャラの何か - -
いぶです

サンタさんに何を要求するかという話。



全キャラ描こうと思い立って夕方くらいから描き始めたのですが普通に間に合いませんでした。
ちなみに職業は上段左からCa・Haw・Fo、下段左からSt・Ro・ErとDEMです。

===== ===== ===== ===== =====

今年は数年ぶりにイブの日お休みー!イェー!!
…と思っていたのは前日まででした。いざ当日になると相変わらず特に何もやる気がしないという!
ECO内…でも攻防戦出たくらいでうーん(´・ω・)

あ、でもクリスマスプレゼント交換はしましたよ!ハガンさんと!
とっても心の篭った素敵な古の投擲槍を頂戴しました。本当に…あの人は本当にもう…ギリギリギリ



ROの頃は嫁様とかギルメンとかでルティエ行ったり遠足して枝折ったりしてはしゃいでたなぁ
と都合のいい時だけ都合のいい楽しい思い出だけが蘇るので記憶は美化される一方でほにゃらら。
とりあえず明後日の三次レベルキャップ開放が楽しみです。INして速攻プルル殴る気満々です。
あとLvが1上がれば、ErさんのSTRが短剣型でもボーナスに乗るんだ…!

自キャラの何か - -
タイトルっていつも何書くか困る
 

ブラックゴーストとアルビノピラニアが釣れません わりとガチで
自キャラの何か - -
<< | 6/12 | >>