ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
| PROFILE | LINK | OTHERS |
低下期間中です


※画像は開発中?のものです

===== ===== =====

最近どうにもやる気はあるのですが筆が進みませんというレベルを通り越してやる気がありません。
と申しますか形にしたいネタはあるのですが描くのがめんどうです。
自動筆記ペンを探しに出る旅に着て行く服を買うお金を工面する方法を考える気力が私の代わりに旅に出ている。

色も塗りたいのですが描くのがめんどうです。
正確に書くと清書するのが大変めんどうです。
清書待ちの絵とか漫画もどきとか今ちょっと何十枚ストックあるか数えたくないなぁ

WEB漫画とかも前々から描きたい描きたいって思っている中編ネタが軽く5本はあるんですけど
清書するのめんどい病の発症頻度が最近高くてどうもうまく形になりません。
もうなんか一発ネタ系の漫画は清書しなくてもいいような気も最近して来ました。


あ、今ふと思った。
もしかして作業サイズがデカすぎるのがいけないんだろうか(↑の画像はこれで40%くらい縮小済)
でも最初から小さい画面で描くと線がもにょって不愉快だったりもしたりしなかったりということもなきにしもあらず?

消極的に悩むところです。こまったこまった
自キャラの何か - -
一匹増えました


てれーん。



数字「6」担当が転生しました。

ついでに友人の助言?感想?を受けて、設定的な意味での性格が大体固まりました。


===== ===== ===== ===== =====




「テメーは俺の武器にでも憑依してPT外で黙ってエフィカスしてりゃいいんだよ、
 んで俺がピンチの時は代わりに貫通死ヨロwww道具の分際で文句とかないよね?www」

「ンっだとテメコラなんこのry」 「いいからいいから、気にしてないから〜」

===== ===== ===== ===== =====


…ものすごーく性格が悪くなりました。


存分に他人を捨て駒パーツ消耗品扱いしまくって貰おうと思います。
続きにつづきのらくがき収納×1。

続きを読む >>
自キャラの何か - -
へたれ転生



イレイザーのエフェクトがかっこよすぎる件と
EX黒三枚羽+職服の厨二具合が悶絶級な件について。

===== ===== =====


というわけで



こういうことをして来ました。ウェーイ!
狩場はLv102から110までずーっとサウスDD。流石にちょっと暫くあそこには行きたくない(・ω・`)

露店ゴレで売っていた中古の風・水・光ショーテルにものすごーくお世話になりました!
削れまくりんぐですが修理しながら大切に使ってます。
露店に出しててくれたどこかの先輩ありがとう


===== ===== =====

ちなみに転生イベにはそのままの狩りステ(STR117・AGI108・DEX60・残りVIT)
+ご覧の通りのそのままの狩り装備(※鎧無属性)でふらっとソロで挑みました。THE☆無計画


……見事に泣きながら探し回ったり逃げ回ったり転がされたりする羽目になりました/(^o^)\

ついでに最終的にスタンさせて連続突きゴリ押しだったので毒薬がだいぶ余り、
転生後素っ裸の状態で見事にキャパってまた泣きながら折角買った毒を捨てる羽目になりました。
更にLv1から着られる服を持っていくのを忘れた為、転生早々全裸で大陸縦断する羽目に!

人生には計画性というものもそこそこ必要だと学びました。
おわり。

自キャラの何か - -
SNSで流行っているあれ
面白そうだったので、メインキャラを売りに出してみた。 




■トーカ: ¥931
購入者の感想: キャベツの千切りが有り得ないほど上手で感動しました!
       他は特にありません。近々返品します。(50代・女性)

===== ===== ===== ===== =====

Σ(´∀`||;) 返品される931円ておま…!

ネタ元 : あなたを売ってみたー
自キャラの何か - -
半分に割れる棒アイス=神秘
 
うちのStアイス食うのやたら早そうだなーと思って描き始めて下書き段階で早々に飽きた

今回のクジの下位品のアイスが神秘!

===== ===== =====



言葉はわりと大事に使いたい。
好きなもの以外に対して好きとか絶対言いたくない、という方向性で。
イイ!と思えるもの以外に対して世辞の賞賛とか絶対送りたくない。


心底どうでもいいものに対して好きとか嫌いとかそういう意識ない。ほんとどうでもいい。
えーそんなこと言わないでどちらかといえば好き?嫌い?とか
わざわざ突っ込んだつもりになって訊かれてもいやまじどうでもいいとしか答えようがない。

それでもどう思うかって強いて言うなら
「好きか嫌いかを判断するだけの時間と精神力を掛ける価値がそもそも無いと思ってる」

…なーんてバッサリすぎる本音を言うわけには流石に行かないので、
(言ってもいいんだけど言うと後々色々面倒なことになるのは大体学習済み)
適当に話合わせるけど合わせる度になんとなく「あー」って思う。あー。


それでも好きなもの以外に対して好きだよ!とストレートには絶対言わないけど
適当に話合わせてるといつの間にか「ああ、この人もこれ好きなんだ!」って思われて
嬉しそうにその話を振られるようになったりしてまた「あー」って思う。
あなたがそれを好きな気持ちを尊重しようとしているだけの話で。あー。

別に私が話合わせるだけであなたが幸せなら私の気の向く範囲の中ではいくらでも合わせるけど
それってそれでいいのかなっていうかそれなんだろうそれで友達?へー。


些末事と言ってしまえばそれまで。
自キャラの何か - -
<< | 8/12 | >>