ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
| PROFILE | LINK | OTHERS |
公式がご褒美すぎてなんかもう一生ついていきます
タイトルに一切の誇張はないッ!
ナス科のししとうさんNS-4410、DEMチュートリアルで出てくるアノお方!
…に心奪われてからえーとどれくらいだろうかええと 大体季節みっつくらいですか!

とりあえずブログの方ではそんなに騒いでなかったとは思うのですが、
チュートリアル戦闘MAPで初めて彼の所に一旦戻って話し掛けてみた、
あの瞬間から私はあの人にぞっこんエクストリームラブマックスです。
その当日のSNS日記とかなんか物凄くなんか色々凄いことになってて怖くてまともに読み返せないよ


閑話休題、今後二度と会えないのかなぁイベントとか実装して欲しいなぁ欲しいなぁ(´・ω・)
ってずっと思ってはいたんですけど全く期待はしていなかった、のですが今回のアレねもうね!

公式のアプデ告知ページのSS二度見!を4回くらいしましたもんねまじで!「いるじゃん!?」ってね!
なんかもう信じられない夢のようだわと思いつつでもメンテ延長でしょう!THE☆なまごろし☆ミ



とにかくECOの中で好きなNPC第一位が同列でNS4410とFG5510になり、
第一位とそれ以降の間に超越し難い時空の断裂が発生しました。

という前置きの長さに定評のある私ですが、一応ネタバレ考慮してということで
イベント達成してきた感想漫画1枚と報酬パーツのSSを続きに格納しておきます。ぱぱぱやー!
続きを読む >>
その他絵つき - -
半分に割れる棒アイス=神秘
 
うちのStアイス食うのやたら早そうだなーと思って描き始めて下書き段階で早々に飽きた

今回のクジの下位品のアイスが神秘!

===== ===== =====



言葉はわりと大事に使いたい。
好きなもの以外に対して好きとか絶対言いたくない、という方向性で。
イイ!と思えるもの以外に対して世辞の賞賛とか絶対送りたくない。


心底どうでもいいものに対して好きとか嫌いとかそういう意識ない。ほんとどうでもいい。
えーそんなこと言わないでどちらかといえば好き?嫌い?とか
わざわざ突っ込んだつもりになって訊かれてもいやまじどうでもいいとしか答えようがない。

それでもどう思うかって強いて言うなら
「好きか嫌いかを判断するだけの時間と精神力を掛ける価値がそもそも無いと思ってる」

…なーんてバッサリすぎる本音を言うわけには流石に行かないので、
(言ってもいいんだけど言うと後々色々面倒なことになるのは大体学習済み)
適当に話合わせるけど合わせる度になんとなく「あー」って思う。あー。


それでも好きなもの以外に対して好きだよ!とストレートには絶対言わないけど
適当に話合わせてるといつの間にか「ああ、この人もこれ好きなんだ!」って思われて
嬉しそうにその話を振られるようになったりしてまた「あー」って思う。
あなたがそれを好きな気持ちを尊重しようとしているだけの話で。あー。

別に私が話合わせるだけであなたが幸せなら私の気の向く範囲の中ではいくらでも合わせるけど
それってそれでいいのかなっていうかそれなんだろうそれで友達?へー。


些末事と言ってしまえばそれまで。
自キャラの何か - -
グラウンドゼロのイントロ部分だけループでずっと聴いていたい
世間様ではどうやら夏コミが始まっているようです。

今年も相変わらず個人本やグッズはありません。が
一応3日間全てに私の絵はどこかしらにひっそり混ざり込んでいます。
どこかで見掛けたらどうぞよろしくお願いします。

ちなみに当の本人は全日欠席という何ともな有様です。
参加されるかたのご健闘をお祈りします。ですますですます。

===== ===== ===== ===== =====



 

コミケに行ったというリングの紳士さんにかなり色々と根掘り葉掘り堀り訊いていたら
どういう流れだったかその方のキャラとうちのキャラとで(!)
暗黒歴史中二病レベルに悶絶するような小説を描いて貰えることになり(!!)
更にその挿絵を私が描くということに何故かなりました。(!!!)
完全に棚ボタです本当にありがとうございます


そういえば好きに描いていいよと言われてはいたものの、実際描かせて貰ったことはあんまり無かったので
練習しようと思ってゴリゴリしていたらうっかり朝です。
おはようございました。
その他絵つき - -
士魂あるいは商才の格差
 




先日の2倍期間が終わってからというもの、商人がずっとこの調子で
あんまりにもあんまりなのでちょっとストライダーさん夜なべして(といっても実際は1時間半くらい)
久し振りに珠魂集め頑張って来ました。

我が家で青札作りと言うと、Stさんの精製103回記録のトラウマが蘇るわけですが…




大珠魂5個と珠魂800個余った。
つまるところ、タイトルへ戻る。
自キャラの何か - -
いつの間にかECO絵フォルダに
 「sof」という名前の謎のフォルダが出来ていて、何かてきとうにらくがきして
保存先をよく見ずにそのまんまそこに保存してしまった的なノリで
これが実に脈絡無く色々な絵が保存形式すらごったまぜで保存されているんですけど、
本当に何の略語なのかマジで全くわけわかめにーそ。

お前それが言いたかっただけちゃうんかと。





アッー!するどころかキスすら有り得なくて、
キスどころか抱擁すら有り得なくて、
抱擁どころか肩を組むことすら有り得なくて、
肩を組むどころか手を繋ぐことすら有り得なくて、
手を繋ぐどころか手の平合わせるだけのことすら有り得なくて、
恋心どころかときめきとも無縁で、
ときめきどころかライバル心とも無縁で、
ライバル心どころか正直関心もあんまり無くて、
特に興味もねーなって言ってしまえば否定する間でもなくそれまでの、
もうなんかマジ空気みたいな感じで、
空気っていうかその中でも酸素とか二酸化炭素とかじゃなくて窒素的な感じで、
まあいてもいなくてもどっちでもいいって言ってしまえばそれまでの、
まあいてもいなくてもどっちでもいいからいてもいいけどいなくてもいいんだけど、
そういえばあそこに新しい店が出来たみたいだから飯でも食い行かね?

って、

そんな、


 B L が 読 み た い 。


なんか書いてて凄く恥ずかしい気がするような、もう今更そうでもないような?
私はそろそろもうだめだと思うような、それこそ今更のことのような。
自キャラの何か - -
<< | 10/17 | >>