ECO(エミルクロニクルオンライン)関連
楽に描いたもの置き場のようななにかだといい
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
| PROFILE | LINK | OTHERS |
「色塗る気力もねーよ」
 「泣いてなんかねーよ」


いまおこったことをかんけつにありのままにね。

強化祭りが来週までだと聞いてちょっとだけあれしてみたんよ。おかん。

ちなみに強化したかったのは99短剣、クリティカルね。
精錬するキャラはクリティカル精錬成功率UP持ちの商人ね。
1→4までは無課金、4・5は保険、6以降は保険と超結晶を使ったよ。

TAKE1:7回目であぼん
TAKE2:8回目であぼん
TAKE3:8回目であぼん
TAKE4:8回目であぼん
TAKE5:8回目であぼん

うん えっと その うん ああ
これでもう暫くレベリングに時間と精神力取られずに好きなだけ妄想とお絵描きが出来るねっ!




ポジティブに生きる。
自キャラの何か - -
とてもあつい
 エアコン つけたい うう かゆ うま





ところでECOでは個人的に
・光属性系ドミニオン($とか農家とか皿とか)
・闇属性系タイタニア(アサとか闇とか)
がツボです。厨ニ病ですね。不死の病ですね。

とにかくドミ♂$とかタイタ♂アサとかタイタ♂闇とかまじご褒美ですウェッヘッヘッヘ
そういう意味で萌えの自給自足が出来るのは大変すばらCとおもいます しあわせーヾ(*´ヮ`)ノ゛
自キャラの何か - -
記事のタイトルを入力してくださいと言われたので入力しました。
 

三次職服に釣られて最近は闇を動かしています。
でも何だかLv上げをするより庭弄りしている時間のほうが長いような気がしましたが気のせいだと思うことにしました。

杖とか装備したの1st$のサンバ以前以来なのですが、ここに来てなんとも
♂キャラの杖モーションが超かっこいいということに 気付いた!(*´w`)うほ

あのなんか左手前に出しつつ右手後ろ手で杖くるって回すのが大変いいです。実によろしい。
更にその左手に桜牙一文字左とか装備するとなんかわけのわからないことになるので好きです。
あれこの動き何かを思い出すなあと思ったらグレンのイルランザー二刀流でした。
自キャラの何か - -
もふ


 St職服の左足のひらひらにふさふさがついてたらいいよねーふさふさが とか
もっとベルトが欲しいよねーベルトが とか、ヘソが出てればいいのにねーヘソが とか
なんかうはうはお話ししていた時に出来たもの。

気力が無いです。




 あ、ちょっと今更感満載ですが、次元転生の撤廃には私は今のところ消極的に反対です。
理由は簡単!撤廃したその後が、現状以上に面白くなりそうに思えないから(´・ω・)

MAPがもっと広がればなーとか攻防戦のMAPがもっと略とかMobが略とか
序盤ちょっとしんどいから何かしらクエストやらイベントやらがあればなぁとかは思ってましたけど、
そのへん全部飛び越していきなり次元転生撤廃とか言われるとちょっと、え?


 レベル撤廃って要するに、小さいゲームひとつサービス終了するようなものですよね。
サービス終了するものに補償なんかはまあ出ないと思う。寂しい。

でも次元転生撤廃して、その後きちんと面白く作り直してくれるなら、反対はしませんよ。寂しいけど。
でもそれは一体「ゲーム何本分の作業量」になるのかなー。ちゃんとやってくれるのかなー。

先のこと何も見えて来ないのに、とりあえず撤廃しようと思うんだけどどうよwwwwって言われて
手放しで賛成出来るほどドミ界嫌いじゃありませんよという話でした。


あとASPD調整するならついでに回避率上限もせめて95%くらいにですねお願いしたかったですはい

自キャラの何か - -
悲しみの空
 


をずっと聴いているのですが、今日10時〆切のアレが終わらなくて泣きそうです。

ところで、奏者のヴァイオリンはとてもよいものだと思います。
安いの見つけたら買おう買おうと半年ほど思っていますカッコ現在進行形カッコトジル


息抜き、もしくはガス抜き、どっちでもいい、をしている間になんだかその
窓の外のアレが明るくなっている気がするようなしないような気がしない気でいたい。
きっと気のせいですね。
自キャラの何か - -
<< | 10/12 | >>